heavenly button


『haruiroオトメ』       ~フランス小径のアトリエから~
by Heavenly-button
プロフィールを見る
画像一覧

カフェ ボンモモンです。

こんにちわ。ナチュラル&アンティークな空間で素敵な時間を過ごして頂こうと、5月にオープンしました。


初めてのイベントで、とてもドキドキしておりますが、来て頂いた皆様に素敵な出会いと思い出を提供出来ればと、イベントに向けて頑張っております。

a0166631_232329100.jpg


イベント当日のランチボックス(900円)です。
●さくら市の野菜たっぷりトマトスープセット 天然酵母ハーブパン(手作りパテ・チーズ・アボカドソース) 一口デザート(りんごのワッフル)50食
●5種類きのこのスープセット(洋風醤油ベース) 栃木県推奨米 「なすひかり」の雑穀ごはん(トマト煮込みハンバーグ・ラタトゥイユ・ピクルス・さつまいものサラダ) 一口デザート(りんごのワッフル)50食 です。

ハーブパンは、スタッフみきちゃんの自信作!毎週パン作りのお勉強に行っています。手作りパテとの相性も良く、試食では「タイムの香りで食べながら癒される~」との声が。

雑穀ごはんは、さくら市で作られ、その都度精米して届けられる希少な「なすひかり」。モチモチしていて雑穀ごはんにぴったりのブランドです。国産合挽き肉のミニハンバーグに地元て採れた野菜料理が付きます。

どちらにも付く一口デザートのりんごのワッフル。お菓子やジャムに向くさくら市産の紅玉を白ワインで煮ました。

お料理は全て、素材にこだわった手作りです。


購入ご希望の方は、予約引換え券が必要です。
[PR]
by Heavenly-Button | 2010-10-26 00:26 | はじめまして

カテゴリ

全体
はじめまして
作品
memo
未分類

最新の記事

haruiroオトメ
at 2012-04-03 23:05
haruiroオトメ   あ..
at 2012-04-02 00:20
『haruiroオトメ』
at 2012-04-01 11:00
じゃがいもハンコの「ポテト工..
at 2012-03-31 20:15
Cafe RAGBAG です。
at 2012-03-31 18:11

最新のトラックバック

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧