人気ブログランキング | 話題のタグを見る

heavenly button


『haruiroオトメ』       ~フランス小径のアトリエから~
by Heavenly-button

春風そよぐレースアクセサリー

「haruiroオトメ」
イベントタイトルを決めた時から
春風を感じるアクセサリーを作ろうと思っていました^^
春風そよぐレースアクセサリー_a0166631_9551531.jpg
すると子供の頃の春遊びを思い出し。。。
原っぱで四つ葉のクローバーを探したり
しろつめ草で花冠やブレスレットを作ったっけなぁ
なんて(*^m^*)
今はいい年だから
それを身につけるのは照れくさいケド
懐かしく思いながら、しろつめのブレスレットと
ピアスとイヤリングを編みました(*^-^*)
春風そよぐレースアクセサリー_a0166631_9554522.jpg




少しカラフルなミニローズのピン♪
シャツの襟にちょこんと遊べます^^
花畑の様に少しだけカラフルに~
春風そよぐレースアクセサリー_a0166631_956394.jpg




ダブルのブレスレット
チェーン状に編んだレースが
手首に沿って優雅なのです♪
春風そよぐレースアクセサリー_a0166631_956151.jpg
レースのヘアアクセサリー♪
ロングネックレスとしても
使えるようにしました(*^-^*)


モデルさんの様に、おだんごに巻きつけてみたり
様々にアレンジして頂けます(*ゝω・*)
春風そよぐレースアクセサリー_a0166631_957229.jpg
とは言え、個人的にはヘアアレンジが
全く出来ないので(*^-^*)ゞ
お手軽にヘアアクセサリーとしても映える様な
イヤーフックもあります^^
髪と一緒に春風にそよぐ
レースのアクセサリーです♪
春風そよぐレースアクセサリー_a0166631_9575775.jpg






タティングレースのピアス&ネックレス
春ファッションは透明感のあるシャーベット系
アクセサリーも軽やかに~
ネックレスはプチ付け襟みたいになります♪
by Heavenly-Button | 2012-03-30 10:08 | 作品