heavenly button


『haruiroオトメ』       ~フランス小径のアトリエから~
by Heavenly-button
プロフィールを見る
画像一覧

じゃがいもハンコの「ポテト工房」です♪

いよいよ明日になりました ♪

雨もあがったし いい感じです (^一^)

イベントにお持ちするものを少しだけ紹介させてくださいね ♪

(画像が荒くなってしまいましたが)

『haruiro オトメ』にあわせて お花をたくさんじゃがいもハンコで捺しました^^

今回はバッグin bagや小さめのバッグが多いです

a0166631_19551237.jpg


あとはワンピースやリネンのエプロン、帽子、ストール、
紙モノ、額 etc・・をお持ちします ♪

こちらは リネンのエプロンのポケット部分のアップです^^
(アクセントにボタンコレクションからお気に入りをいくつかつけました)

〔ミントとローズマリー〕柄です
a0166631_19564230.jpg


あ♪ 大きなタペストリーやCafeカーテンもお持ちしますので、
風に吹かれている様子を会場で見ていただけると嬉しいです^^

では♪明日、素敵な一日になりますように ☆ ゆっくりと楽しんでいってくださいね ♪

ブログにもイベントにお持ちする作品が載っています 
⇒ ポテト工房の* のんびり *日記 
[PR]
by Heavenly-Button | 2012-03-31 20:15 | 作品

カテゴリ

全体
はじめまして
作品
memo
未分類

最新の記事

haruiroオトメ
at 2012-04-03 23:05
haruiroオトメ   あ..
at 2012-04-02 00:20
『haruiroオトメ』
at 2012-04-01 11:00
じゃがいもハンコの「ポテト工..
at 2012-03-31 20:15
Cafe RAGBAG です。
at 2012-03-31 18:11

最新のトラックバック

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧