heavenly button


『haruiroオトメ』       ~フランス小径のアトリエから~
by Heavenly-button
プロフィールを見る
画像一覧

haruiroオトメ   ありがとうございました。

ご来場いただきありがとうございました。
haruiroオトメの会場となった、ちゃまの店には
木々の中でお弁当を食べる人、ブランコで遊ぶ子供達。
お天気にも恵まれ、気持ちの良い空間でした。

また、至らない点もあり、車の移動など、
皆様にご協力していただきました。
次回も今回の事を教訓に気をつけていきたいと思います。
a0166631_01552.jpg

後日様子をアップしたいと思います。


連絡事項です。
ぷちよろ庵さんで。お買い上げしていただいた商品を
預かっていますので、お心当ての方がいましたら、
ブログのコメント等、連絡をいただきたいと思います。
a0166631_0195359.jpg

[PR]
by heavenly-button | 2012-04-02 00:20 | memo

カテゴリ

全体
はじめまして
作品
memo
未分類

最新の記事

haruiroオトメ
at 2012-04-03 23:05
haruiroオトメ   あ..
at 2012-04-02 00:20
『haruiroオトメ』
at 2012-04-01 11:00
じゃがいもハンコの「ポテト工..
at 2012-03-31 20:15
Cafe RAGBAG です。
at 2012-03-31 18:11

最新のトラックバック

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧