heavenly button


『haruiroオトメ』       ~フランス小径のアトリエから~
by Heavenly-button
プロフィールを見る
画像一覧

haruiroオトメ

a0166631_22525560.jpg


訪れた森にはアンティークが沢山眠っていました。
c0110930_0202633.jpg



haruiroのマカロン
a0166631_22534350.jpg


ポテトのハンコで押した、haruiroお花達
a0166631_22544434.jpg


かわいい子達の住むリース
a0166631_2256132.jpg


爽やかな色合いの巾着や小物
a0166631_22571526.jpg


シロツメクサのかんむりをつけましょう
a0166631_22582869.jpg


ランチにはジャガイモのニョッキ。
a0166631_22592479.jpg


haruはレースの出番です。
a0166631_231289.jpg


動物達も起きてきて。
a0166631_2322455.jpg


三寒四温。雨が降って春が近づいてきますね。
a0166631_2334958.jpg


おやつはスコーンで。
a0166631_23153759.jpg


うさぎさんもharuを告げてます
a0166631_23163882.jpg


はちも飛んでいますね。
a0166631_23242712.jpg


かごを持ってお出かけしましょうか。
a0166631_23172993.jpg


洋書をかごに入れて。
a0166631_23223951.jpg


mimi panさんのパンとJoyce cafeさんのほうじ茶ラテを持って。

a0166631_2325273.jpg

ラベンダーの香る森へ。

haruはそこまで来ています。

ご来場の皆さん、出店者の皆さん、また会える日を楽しみに。


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。

*お預かりした義援金のご報告*

この度も沢山の温かい気持ちを託して頂きまして
ありがとうございました(*^-^*)

今回のオトメイベントにはスタッフも含め
福島から参加して頂いた方が数名いらっしゃいました
少しでもエールを送りたいと思い
   早く元の自然が戻りますように。
   心からの笑顔が増えて行きますように。
そんな願いを、自然のカケラであるラベンダーサシェに込めました

震災より一年以上経った今でも
心を寄せて頂ける事に深く感謝致します(*´ェ`*)
a0166631_2344115.jpg

そんな沢山のお気持ちが詰まった二つの募金箱を
集計させて頂き、各団体へとお振込致しました

皆様からお預かりした温かいお気持ちは
下記の内容で使って頂けるようにお願いしました(*^-^*)

①被災で保護者を失った子供達へ『 あしなが育英会 』
保護者が死亡・行方不明になってしまったり、後遺障害を負った方の子供達へ
心のケア活動、特別一時金への募金です

②被災地で保護されたペット達へ『 Save The Pets 』
「ポチたま」出演・松本秀樹氏プロジェクト。
被災地での動物救済活動や保護活動先への募金です

ご賛同頂きましてありがとうございましたm( _"_ )m
[PR]
by Heavenly-Button | 2012-04-03 23:05 | memo

カテゴリ

全体
はじめまして
作品
memo
未分類

最新の記事

haruiroオトメ
at 2012-04-03 23:05
haruiroオトメ   あ..
at 2012-04-02 00:20
『haruiroオトメ』
at 2012-04-01 11:00
じゃがいもハンコの「ポテト工..
at 2012-03-31 20:15
Cafe RAGBAG です。
at 2012-03-31 18:11

最新のトラックバック

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧