heavenly button


『haruiroオトメ』       ~フランス小径のアトリエから~
by Heavenly-button
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

オトメ*感謝のキモチ

【 オトメcloset 】にご来場頂きましてありがとうございました♪

雨にも関わらず、想像以上の沢山のお客様にお越し頂き
感謝☆感激ではありましたが
寒い中、長時間お待ちいただく事になってしまい
とても心苦しく思いましたm( _"_ )m

どうぞ風邪などひかれませんよう
温かくして今日を楽しい想い出にして頂けると嬉しいです(*^-^*)

色々至らない事ばかりで、ご不便をおかけしました事をお詫びします
もし宜しければ、アドバイス、ご意見等々コメント頂けますと
今後のスムーズでスマートなおもてなしを目指し
参考にさせて頂きたいと思いますm( _"_ )m

各ブースの様子です お気に入りは見つかりましたか(*ゝω・*)
a0166631_2242840.jpg

a0166631_2245321.jpg
a0166631_225127.jpg
a0166631_2253375.jpg
a0166631_2254997.jpg
a0166631_2261364.jpg
a0166631_226277.jpg
a0166631_2264128.jpg
a0166631_2265957.jpg
a0166631_227151.jpg
a0166631_2273559.jpg


* * *
raison d*etreです♪
本日は整理券配布と店内へのご案内をしており
ブースにて直接お客様とお話出来ずに申し訳ありませんでしたm( _"_ )m
お気に入りが見つかっていれば幸いです:*:・(*´▽`*)・:*:・

年配の方や小さなお子様がいらしたり
寒い中皆様にお待ち頂くのが本当に申し訳なく思いました。。。
そんななか、お腹の大きな方を「お先にどうぞ」と
順番を譲ってくださった方がいらっしゃいました 
自分の中でも葛藤があったので、周りの方の優しいご配慮に感謝します☆
どうか体調を崩される事無くお過ごしくださいm( _"_ )m

それから、フライヤーを置いて頂いたお店のショップカード等を
入口付近に置かせて頂きました
皆さんに手にとって頂いたようで早々に無くなってしまいましたが
あたなと、誰か*何処か を結びつける「ボタン」になれた様で
空っぽの棚を見て嬉しく思いました♪
長くなってゴメンナサイ(*´д`*)
兎にも角にも、今日あの場所で出逢えた皆さんに
大切な一日をありがとうございました。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。

* * *

rire*です。
はじめの頃 整理券配布しておりました。
オープン前 早くから 寒い雨の中お越し下さいまして
本当にありがとうございました。

雨の中 お客さんが来て下さるか 心配でしたが
沢山の方が来て下さり 嬉しい感謝の気持ちでいっぱいです。

ブログにて 整理券配布 入場制限と明記しておらず
お客様には 寒い中 お待たせしてしまう事になってしまい
大変ご迷惑をおかけしました。
本当に 申し訳ございませんでした。
今後に繋げられるよう 改善していきたいと思います。
嬉しいアドバイス ご意見ありがとございました。

お気に入りは見つけていただけたでしょうか?
楽しい1日をありがとう ございました。

会場を提供して下さいました
RAG BAGさん 無事にイベントを終える事が出来き
本当にありがとうございました。


* * *
tree yuki です

こんにちは。
先日はおかげさまでオトメclosetを無事に終える事ができました。
ありがとうございました。^^

何からお伝えして良いかわからない程今はボーっとしてしまっています。

でも今思い出すのは
笑顔の出展者さんたちのステキな顔や
雨の降る寒い中、待っていただいたお客様の姿
店内でお買い物を楽しんでいただいている姿
会場に足を運んでくれたり
ホッカイロや差し入れをと気づかっていただいたお友達
フライヤーを快く置いてくださったお店の方々の笑顔
などなどです。

そんな映像が、力不足を感じた心を
ジワワーンと暖かく包み込んでくれているようです。

日常の中で、1日だけのお祭りのようなにぎやかな時間が
みなさんにとって楽しかった思い出になってくれていたら幸せです。

そしてそのお祭りのために
(あ、お祭りってあまりオトメな言い方じゃないですかね・・・・笑)
それぞれが出来る事を準備をして行動して助けてもらった友達がいること。
頼りない私ですが、それでも受け止めてもらっているという自信が
ずっと支えてくれていました。

たくさんの事に
ありがとうございました。^^


* * *
*snow*yuki-no-hanaです。

天候が悪くて寒い中、本当にたくさんの人が来てくださり
ありがとうございました。
テントで対応しようと思いましたが、予想以上のお客様の多さに
待っていただく場所も少なく、大変申し訳なく思いました。
傘をさして足元の悪い中を待っていただくのは
とても心苦しかったです。
それでも、お待ちいただいて、本当にありがとうございました。
お子さん連れ、赤ちゃん連れの方も寒い中、大変だったと思います。
整理券番号をお呼びしたりする声も聞こえづらかったと
思います。すみませんでした。
いろいろ、反省して今後につなげられたらと思います。
 出店者の方とお客様がお話してたり
お客様同士がお話できたり、時々、お見かけする方と会えたり。
いろんな形で楽しんでいただけたかなと思いました。

RAGBAGさんには、ひと声かけて、イベントを実現させていただく事が
でき、とてもありがたかったです。
そして、出店者のみなさんも、自分のブース以外もたくさんお手伝いを
いただき、ありがとうございました。
みんなで、実現できたイベントでした。
本当にありがとうございました。


チリです。
蚤の市で会計をしていましたチリと申します。
たくさん皆様にお買い上げをしていただきまして
ありがとうございました。

皆様には冷たい雨の中で靴を脱いでいただく事になりまして
ご迷惑をおかけしました。
お洋服や靴や靴下が濡れてしまった方々
すみませんでした。
また、オープン当初には順番通りにテントへのご案内が
できませんでした。重ねてお詫びを申し上げます。

皆様の元へお嫁入りした‘‘オトメたち’’を
どうぞ末永くよろしくお願い致します。
最後にもう一度「ありがとうございました~」。

[PR]
by Heavenly-Button | 2010-03-07 23:04 | memo

オトメcloset

《この記事は常にtop表示されます。イベント追加情報はこちら☆
      作品紹介などは↓2番目以降にどんどんupされるのでお楽しみに♪》

【 駐車場等、当日の事を追記しました。以下、カラー文字をチェックしてください 】

a0166631_23855100.jpg

3月7日(日)11:00~15:00
     オトメcloset(オトメのclosetにあるようなかわいいもの&蚤の市)


場所 cafe RAGBAG 
茨城県筑西市横島130-2 TEL 0296-24-1238

 cafe RAGBAG (弁当・スープ・焼き菓子・アイシングクッキー・ワークショップ)
 non*cafe         (パン)
 juno           (フォト・ポストカード)
 ラフォンティーヌ     (木工・ガーデニング雑貨)
 mou-mel-mee       (編みぐるみ)
 inter flower desaign  (花)
 sovasova no sova    (アンティークブロカント)
 sucre´          (フランスアンティーク)  
 rire           (刺繍布小物)
 tree yuki        (消しゴムはんこ・ペーパーアイテム)
 raison d*etre      (アクセサリー・雑貨)
 *snow*yuki-no-hana   (布小物)

* 当日通常のお食事メニューはございません。お弁当60食限定・スープ等の販売になります

* ワークショップ(クッキーアイシング¥800)13:30~は予約・定員制です
 RAGBAGさんまで、直接お電話(0296-24-1238)お申し込みください
a0166631_057860.jpg

   
主催 hevenly button
   ( rire / tree yuki / *snow*yuki-no-hana / raison d*etre )

【 駐車場のお知らせ  】 

イベント当日は、お店周辺もブースとして使わせて頂くため
通常の店舗裏の駐車場はご利用頂けません

RAGBAGさんより、少し小山寄りに「臨時駐車場」をご用意して頂きました
50台以上のスペースですが、出来るだけ乗り合いでお越しくださいm( _"_ )m

お店までは徒歩1分♪ ワクワクしながらお散歩も楽しんでください(*^-^*)
  ↓ 画像クリック☆拡大してご確認を☆
a0166631_0585837.jpg


【 お願い 】

◆駐車場内、駐車場とお店との移動の際には、十分にお気を付け下さい
 お子様から目を離さないように、お願い致します

◆店内・各ブースには細かいもの、繊細なものが含まれます
 お怪我等ありませんように、お気を付け下さい

◆出来るだけ小銭のご用意や、マイバッグをご持参頂けますと
 スタッフも地球も喜びます(*^-^*)ゞ 


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。


フライヤーを置いていただいたお店をご紹介します。
(リンクしてあるので、飛べます)
私達の大好きなお店ばかり♪
会場にもショップカード等をお持ちしますので
宜しかったら遊びに行ってみてくださいね(*ゝω・*)


埼玉県幸手市
        bagel chocoさん
        cimaiさん

     菖蒲町
        cafe couwaさん

      加須市
         yutoriさん

茨城県古河市
        Re-bornさん
        hibiさん
         ocha-no-baさん
        シロンスさん

     結城市 
        cafe la familleさん
        La Kamtさん

     笠間市
        sovasova no sovaさん

     筑西市
        二葉カフェさん
        太陽と月の珈琲さん
        Souts kutteさん
        hal hairさん
        ヘアサロン LIZEさん
     つくば市
        PLUS-1 CAFE GARDENさん
        La Flandreさん
        Blomster Annaさん        
       
栃木県小山市
        Hermitageさん
        kw cafeさん

     宇都宮市
        sucreさん
        noeudさん
        un*incさん
        beebalmさん
        spicaroccaさん
        tontonbyousiさん
        AUROREさん   

     高根沢町
        dog run+cafe slowさん
 
     鹿沼市
        響茶庵さん
        AN-RIZ-LEAUさん
        acariechocolatさん
        A la Bonne Mamamさん
        aromamillefioreさん

     益子町
        カンキチ工房さん
 
      足利市
        cahetteさん

      日光市
         Lindenさん

      真岡市
         仁平古家具店さん

東京都西荻窪
         ミシェル喫茶室(musée Café Michelle)さん
[PR]
by Heavenly-Button | 2010-03-07 11:00 | はじめまして

雨天決行

お問い合わせ有難うございます!

ここ筑西市はお昼ごろには雨も上がる予報です


雨天決行いたします


お待ちしております!!
[PR]
by Heavenly-Button | 2010-03-07 08:54 | memo

焼き菓子

a0166631_2184792.jpg



a0166631_2173477.jpg



a0166631_2175160.jpg



a0166631_2175939.jpg




こちら以外にもマダアリマス!
オープンまでには仕上げます
ご来店心よりお待ちしております。。。 

[PR]
by Heavenly-Button | 2010-03-07 02:19 | 作品

*snow*yuki-no-hanaです。いよいよ、今日ですね。

かなり遅い時間のアップになってしまいましたが
天気予報に雪だるまマーク。。。
足元が悪いので、気をつけてきてくださいね。

c0110930_0144966.jpg

ジャーマンファブリックを使い、ドロンワークをしました。
ピンクッションです。
c0110930_0173744.jpg

ちょうどいい大きさのアンティークのモールドを見つけました。
フランスの「フラン リヨネ」というお菓子のメーカー名が入ったモールドです

c0110930_0192728.jpg

ジャーマンファブリックを使った、文庫本カバー
まだ、今年の手帳を買ってない事に気がついた。。。
無印の文庫本サイズのスケジュール帳入れにいいかなと思いました。
c0110930_0213461.jpg

バテンレースとスェードを使った小さめのトート
c0110930_0224259.jpg

大きなレースとアンティークのイニシャルモチーフを使った帆布バック
c0110930_0585126.jpg

真っ白バック
アンティークのイニシャルモチーフはfloraと子供の名前
c0110930_0235738.jpg

ジャーマンファブリックを使い、ドロンワークの巾着
c0110930_0244723.jpg

ウールの巻きスカート
c0110930_0251530.jpg

ウールガーゼのベレー帽
c0110930_0254543.jpg

ウールのベレー帽
c0110930_026112.jpg

ツィードのベレー帽
[PR]
by heavenly-button | 2010-03-07 01:02

+ 蚤の市 +


美味しい食べ物や飲み物、作品等々はもちろんだと思いますが
何気に「蚤の市」気になってませんか~(*^m^*)
イベントブログでもあまり明かされていないブース

イベント前夜にチェックいただいた方へ。。。こそっと耳打ちw
ナチュラルテイストなお洋服が沢山だそうですよ☆
他にも雑貨や、コレクションのお裾分け等々

raison d*etreからは
箱好きで集めたものから古い薬箱
アンティークの生地
スタンプ等をお持ちします♪
a0166631_22565423.jpg

お時間の許す限り、ゆっくりとオトメ時間をお楽しみください
。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。

[PR]
by Heavenly-Button | 2010-03-06 23:06

オトメなアクセサリー、その2。


こんばんわ!
sovasova no sovaです。

raison d*etreさんのタイトルにのらせていただきました。


こちら、ニット作家 chimaki さんのオトメなアクセサリー。



a0166631_2351672.jpg




オトメでしょう。

では、明日。
[PR]
by Heavenly-Button | 2010-03-06 23:05 | 作品

乙女なアクセサリー

raison d*etreです(*^-^*)
オトメ=優雅なカールが好き♪(私だけ!?)
くるくるモチーフと、オトメモチーフの
アクセサリー&雑貨のご紹介です^^


モノグラムのバッグレット

くるくるとしたラインが素敵なモノグラム
少し大きめなので、バッグのワンポイントに♪
ペンダントタイプもご用意しました☆
a0166631_22183527.jpg



レースのストラップ

宝石のような、キャンディのような
キラキラ&レースで乙女なストラップに♪
それぞれに バレリーナやクローバー等々
オンナノコらしいモチーフが揺れます(*^-^*)
a0166631_22185445.jpg


オトメのみなさん♪
明日は温かくしてお越しくださいね:*:・(*´▽`*)・:*:・


[PR]
by Heavenly-Button | 2010-03-06 22:29 | 作品

アイシングクッキーⅡ

販売用アイシングクッキーが出来ました

a0166631_20464577.jpg
a0166631_20465382.jpg
a0166631_20465985.jpg


キーホルダー感覚でも持ち歩けます!?
自分で言うのもなんですが、実物は写真で見るよりキレイですよ
RAGBAG出品物の中でお弁当と並ぶメイン商品です
是非ご覧になってください 
[PR]
by Heavenly-Button | 2010-03-06 20:49 | 作品

準備完了

ラフォンティーヌです。

本日搬入をする為の準備が完了しました。

a0166631_2042515.jpg


明日は、約35品ぐらいの物を持って行きます(^^

後は何処まで上手くディスプレイ出来るかワクワク&ドキドキです。

イメージは、ナチュラルガーデンの雑誌に出るようなディスプレイを

したいと思ってます。

自分でも楽しみたいのと一番の楽しみは、お弁当かな~(^^
[PR]
by heavenly-button | 2010-03-06 20:15 | 作品

カテゴリ

全体
はじめまして
作品
memo
未分類

最新の記事

haruiroオトメ
at 2012-04-03 23:05
haruiroオトメ   あ..
at 2012-04-02 00:20
『haruiroオトメ』
at 2012-04-01 11:00
じゃがいもハンコの「ポテト工..
at 2012-03-31 20:15
Cafe RAGBAG です。
at 2012-03-31 18:11

最新のトラックバック

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧