heavenly button


『haruiroオトメ』       ~フランス小径のアトリエから~
by Heavenly-button
プロフィールを見る
画像一覧

raison d*etre です♪

a0166631_21185491.jpg


2度目の参加となりますo(*^▽^*)o  raison d*etre(レゾンデートル)です♪

  ( 時々気まぐれマルシェだったりします^^ )

フランス・ドイツ等のアンティーク生地、レース等を使った布小物

お花や動物モチーフ等のアクセサリー・雑貨をお持ちします

オトメゴコロをくすぐり、笑顔がこぼれるような作品作りを心がけています

あたなのお気に入りとして存在出来れば嬉しいです:*:・(*´▽`*)・:*:・



アンティークでロマンティックな一日が

お客様にも、私達にもタカラモノとなりますように。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+

* * * My Blog * * *
raison d*etre


[PR]
by Heavenly-Button | 2010-09-27 21:38 | はじめまして

ラフォンティーヌです。

春開催の(オトメcloset)に引き続き今回も参加させて頂く事になりました

ラフォンティーヌ(ブログの方はモコ太日記)です。

前回ご一緒した方、初めましての方宜しくお願いします^^ あっ!

初めましての方、自分(オトコです)

今回のテーマは「旅するオトメ」~オトメのトランクに入れて旅したいもの~

このテーマに合うような作品を作ろうと色々考えましたが、自分の中でのキーワードは

   (トランクです。)

a0166631_10283951.jpg


そうです。トランクの中に入る大きさの木工品を作る事です!

a0166631_10292568.jpg


こちらのアンティーク風のマス棚シェルフ、ジャストサイズでトランクに入ります。

ど~でしょうか???     すみません。 おちゃらけました。

a0166631_9502754.jpg



こちらの棚は、トランクに入れるのには微妙な感じの大きさです。


そしてこれは、

a0166631_9543841.jpg


横にすれば入る大きさです。

こちらの棚は

a0166631_9565179.jpg



a0166631_9572433.jpg



もうトランクに入る大きさでは無いですね~!


なのでこちらは、車のトランク積んで持って行きます(汗


今回若干おちゃらけてしまいましたが、真岡門前地区のお店にフライヤーを

お願いしに行ったら、すでに置いてありそれを手にする方々を見て作品作り

も頑張ろうと思いました。どうぞ宜しくお願いします^^
[PR]
by Heavenly-Button | 2010-09-20 10:39 | 作品

カテゴリ

全体
はじめまして
作品
memo
未分類

最新の記事

haruiroオトメ
at 2012-04-03 23:05
haruiroオトメ   あ..
at 2012-04-02 00:20
『haruiroオトメ』
at 2012-04-01 11:00
じゃがいもハンコの「ポテト工..
at 2012-03-31 20:15
Cafe RAGBAG です。
at 2012-03-31 18:11

最新のトラックバック

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧