heavenly button


『haruiroオトメ』       ~フランス小径のアトリエから~
by Heavenly-button
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

heavenly button

a0166631_12291947.jpg
2009年。
4人の「好き」を集めて
形にしたいと思いました。
それは、アンティーク・レース
動物モチーフ・かわいいものetc...

『 heavenly button 』

rire
tree yuki
*snow*yuki-no-hana
raison d*etre



    hevenly=すばらしい・喜びに満ちた
    button=キズナ・結びつき

それから時を経て~
大勢のお客様、数々のお店や作家さん達~沢山のbuttonと繋がってきました

次回は4月・宇都宮
沢山の笑顔と素敵な出来事が繋がって行きますように。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。


     *     *     *     *     *     *     *     


オトメのあしあと



【 オトメcloset 】
~オンナノコのclosetにあるようなかわいいもの&蚤の市~
2010.3.7 @茨城県筑西 cafe RAGBAG
a0166631_1241465.jpg


【 旅するオトメ 】
~オトメのトランクに入れて一緒に旅したいもの~
2010.10.31 @栃木県さくら eプラザ参番館
a0166631_12415555.jpg


* 震災でメンバーも欠けましたが、支援するオトメとしてスピンオフ開催しました *

【 7月の森へ 】
~青い鳥とクローバーを探しに~
2011.7.4 @栃木県益子 森のレストラン
a0166631_1242941.jpg



a0166631_12515316.jpg梅雨の晴れ間、爽やかとは言えませんでしたが
益子の森の奥へ、沢山の方にご来場頂きまして
ありがとうございました。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。

企画した2月頃は、まだ全然雪が降っていて~
こんなにも緑豊かな森になるとは
思っていませんでした
そして震災。
このまま進めていいものかと言う
気持ちはありましたが
元気で笑顔でいられる人は、それを繋ごう☆
被災地である益子でも
沢山の方が陶器の街の復興に励んでいる。
被災者ながら、現地に走っているメンバーが居る。
自粛ムードに流されずやろう!と言うメンバーも。
そう思うと、何だか力が湧いてきて
萎みかけの気持ちを支えられました(*^-^*)

暑い、あついと団扇であおぎながらも
沢山の方の笑顔が溢れ、無事に開催出来て安心しました
そして、嬉しい時間と空間でした
ほんとうにありがとうございますo(*^▽^*)o
a0166631_12542622.jpg
サブタイトルの
「青い鳥とクローバーを探しに」は
それぞれのシアワセや希望に繋がる1ピースが
益子の森で見つかれば~と思ってつけました♪
何か見つけて頂けたら嬉しいです(*^-^*)


今日のシアワセの記録

こんな案内板に誘われて。。。
a0166631_12555426.jpg
森の中の階段をトコトコ。。。

開場前は沢山の方に
並んで頂きました(*/□\*)
暑い中お待ちいただき
申し訳ございませんでした
a0166631_136328.jpg
前回、お客様から頂いたご意見をもとに
会場案内図を設置しました
皆さんに可愛がっていただき
成長していければと思っています
温かいご意見ウェルカムでございますm( _"_ )m

お待ちいただく間も、ワクワクして頂く為に
会場案内図やご案内の小冊子をお渡ししました^^
最後尾の方まではご覧頂けなかったかもしれません
長らくお待ち頂いた前方の方のプチ特典
と言う事で、ご容赦ください(*^-^*)ゞ

出展者のみなさんです♪(敬称略)
a0166631_1371231.jpg
a0166631_1373993.jpg






a0166631_1381029.jpg





a0166631_1385596.jpg

a0166631_139861.jpg

a0166631_13103710.jpg

a0166631_13105644.jpg






a0166631_1311409.jpg







a0166631_13262717.jpg
a0166631_13264728.jpg








a0166631_13275558.jpg



a0166631_13292443.jpg



a0166631_13304495.jpg








a0166631_13315534.jpg







a0166631_1333418.jpgそして今回、震災募金として
チャリティーグッズをご用意しました

お買い物中のお客様の
帽子や、胸元、バッグにと
沢山の青い鳥が
羽ばたいてるのが
とても嬉しかったです☆
ご賛同頂きましてありがとうございました

お陰さまで、全ての鳥達が皆さんのもとに飛べました

お預かりした義援金は集計後、責任をもって
2ヶ所の寄付先へと振込させて頂き、改めてご報告致しますm( _"_ )m

震災より3カ月以上たった今、忘れない事、薄れない事が必要だと感じていました
今日のこの日の意味が残るものを~と思い鳥達を製作していたのですが
そんな大人達の姿をみてか~小学生の女の子が
青い鳥家族の集まる大きな木を描いてくれました☆
きっと彼女も何かを感じて動いてくれたのだと思います☆
本日、賛同して見て頂いた方々にも深く、感謝致しますo(*^▽^*)o
a0166631_1339286.jpg
敷地いっぱいに
ご来場頂き
沢山の笑顔を
ありがとうございました☆



a0166631_13412479.jpg出展者分のクローバーを
摘んで持ってきて下さった
お客様が☆そのサプライズに
掲げて踊りだしたい気分♪
大切に押し花にします!

他にも沢山の差し入れと
ご挨拶を頂き、
もの凄く暑かったけどとてもいい空間でした♪

関わって頂いた全ての方に心よりお礼申しあげます:*:・(*´▽`*)・:*:・
[PR]
by Heavenly-Button | 2012-01-16 13:43 | はじめまして

カテゴリ

全体
はじめまして
作品
memo
未分類

最新の記事

haruiroオトメ
at 2012-04-03 23:05
haruiroオトメ   あ..
at 2012-04-02 00:20
『haruiroオトメ』
at 2012-04-01 11:00
じゃがいもハンコの「ポテト工..
at 2012-03-31 20:15
Cafe RAGBAG です。
at 2012-03-31 18:11

最新のトラックバック

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧