heavenly button


『haruiroオトメ』       ~フランス小径のアトリエから~
by Heavenly-button
プロフィールを見る
画像一覧

tree yuki です。

a0166631_849370.jpg


こんにちは^^

消しゴムはんこを作っている tree yuki ( トゥリー ユキ ) です。

うさぎが大好きなので、うさぎ柄の物が多いです☆

どちらかと言うと、消しゴムはんこ本体よりも
はんこを押したペーパーアイテム(カードやシール)を中心に
作っています。

手で彫っているならではの、線のゆらぎを感じていただける
ほっとしていただけるような作品をお楽しみいただけたらと思います。

                        ( written by tree yuki )

        
[PR]
by Heavenly-Button | 2012-02-29 09:01 | はじめまして

raison d*etre です♪

a0166631_2145124.jpg


4度目の参加となりますo(*^▽^*)o  
raison d*etre(レゾンデートル:フランス語で存在理由の意)です♪

  ( 時々気まぐれマルシェだったりします^^ )

フランス・ドイツ等のアンティーク生地、レース等を使った布小物
お花や動物モチーフ等のアクセサリー・雑貨をお持ちします

今回は、アンティークレースのお店が会場と言う事もあり
昔ヨーロッパで流行ったというレース技法で編んだアクセサリーも製作中です


オトメゴコロをくすぐり、笑顔がこぼれるような作品作りを心がけています
あたなのお気に入りとして存在出来れば嬉しいです:*:・(*´▽`*)・:*:・



アンティークでロマンティックな一日が
訪れる方にも、私達にもタカラモノとなりますように。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+

* * * My Blog * * *
raison d*etre


[PR]
by Heavenly-Button | 2012-02-24 21:59 | はじめまして

フレンチシックなブルーグレイ

ラフォンティーヌです。(男子)

こちらのブログ投稿は久しぶりですのでアタフタしながらの投稿です。

2年前のオトメclosetoから参加させて頂いていますがこのイベント

を通して自分も色んな方達との繋がりが出来ました。

今回のタイトルは ~フランス小径のアトリエから~ ですので

キーワードは小径(小道)になりますね。この小道にフランスの路地裏の

ような空間が出来るような作品を作る事かな~と長くなりますので紹介します。

フレンチシックなブルーグレイの壁掛けシェルフです。

a0166631_733472.jpg


a0166631_7403.jpg


こちらもフレンチアンティークを意識して作ってみました。

今回も楽しいイベントになりそうです^^

どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by Heavenly-Button | 2012-02-19 07:06 | 作品

カテゴリ

全体
はじめまして
作品
memo
未分類

最新の記事

haruiroオトメ
at 2012-04-03 23:05
haruiroオトメ   あ..
at 2012-04-02 00:20
『haruiroオトメ』
at 2012-04-01 11:00
じゃがいもハンコの「ポテト工..
at 2012-03-31 20:15
Cafe RAGBAG です。
at 2012-03-31 18:11

最新のトラックバック

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧