人気ブログランキング | 話題のタグを見る

heavenly button


『haruiroオトメ』       ~フランス小径のアトリエから~
by Heavenly-button

窓枠シェルフ

おはようございます(^^ ラフォンティーヌです

今日は作品の前に少々自己紹介をさせて頂きます。

このイベントに参加するきっかけは、昨年末に行われた手作り雑貨のイベントで

主催様達のとなりのとなりのブースに居たのがきっかけです。

なので、一度しかお会いした事はありません。

他の出店者様とはまったく面識がありません。

今更なのですが、この(オトメ)のイベントに参加する自分は、今年後厄の(オトコ)です。

改めまして、宜しくお願いします(^^

では、(オトコ)を暴露した所で(オトメ)のみなさんに喜んで貰えるような作品を紹介します。

今回は、窓枠風シェルフを3点
窓枠シェルフ_a0166631_80653.jpg


薄黄緑色で鉄格子タイプになっています。

窓枠シェルフ_a0166631_834978.jpg


壁面にもう一つ窓があるようなイメージで作りました。

最後は、背板部分が窓枠になっている引き出し付きのシェルフです。

窓枠シェルフ_a0166631_8104432.jpg



見に来て頂けると嬉しいです(^^
by heavenly-button | 2010-02-20 08:29 | 作品