人気ブログランキング | 話題のタグを見る

heavenly button


『haruiroオトメ』       ~フランス小径のアトリエから~
by Heavenly-button

カフェ ボンモモン追い込みです!

雨の音も消え、静かになりましたね。
少しでも、天候が良くなる事を祈りつつ、追い込みで準備してます。
今回、場所をご用意させて頂いたカフェボンモモンですが、もっともっと、皆様が欲しい物や心惹かれる物をご紹介出来るよう、ご来場下さった方にご意見をお聞かせ頂ければと思ってます。

受付(10時~10時45分)、ボンモモン店内(11時~)にアンケートをおいておりますので、ご協力下さい。
アンケートにお答えくださった方、先着60名には、「旅するオトメ」来場者様限定のサービス券をご用意させて頂きました。ホットコーヒー1杯orランチ200円引きになる券です。是非ご意見お聞かせ下さい。
カフェ ボンモモン追い込みです!_a0166631_222996.jpg


オトメイベントのドリンクは、ホットコーヒーとミックスベリーのフレーバーティー(200円)になりました。
紅茶好きのスタッフ聖子ちゃんが、茶葉とドライフルーツの配合頑張りました!
コーヒーはボンモモンでお出ししている定番です。

来て下さるお客さまに楽しい思い出と素敵な時間を過ごして頂けますように。
by Heavenly-Button | 2010-10-31 01:49 | memo